オフィシャルブログ

ゴールデンウィーク後半戦

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

皆さま、こんにちは。奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。

ゴールデンウィークが終わり少々お疲れな月曜日です(^^;

奈良県では5月から10月までまほろばエコスタイルというクールビスが始まっておりますが今日は少し肌寒い感じで上着が必要ですね笑

さて、前日のブログでもお話ししておりました矢田大会とスポ少の結果です。

矢田大会は予選2勝(しかも快勝)したにも関わらず抽選で予選敗退(><)
スポ少の予選までどう過ごすか・・・と思っていたら、監督がBBQをしょう!!
ということで5月5日の子どもの日は15時まで練習してその後は大BBQ大会に\(^-^)/
美味しいお肉をたっぷりいただき最高の子どもの日になりました!!
監督有難うございました!!

楽しい時間を過ごしいい感じにスポ少の予選を迎えると思っていたところが・・・悪夢が。

Dゾーンの1回戦は奈良伏見イーグルス。
初回、西大寺ドリームズ打線が爆発し5点先制。このまま一方的な試合になるかと思いきやジワジワと追い上げられ終わって見たら5-3の辛勝(^^;
何となく子ども達の気持ちが乗り切れていない嫌な雰囲気が漂っています。

そして決勝戦。
予想が的中。初回に四球、エラーが絡みアッと言う間に6点を先制され、ダラダラっと試合が進みコールド負け(><)
去年の冬の最弱期のドリームズが再現されたような試合でした。

全国に繋がる大会は終わってしまいました泣
次のステージでは必ず全国の舞台へ!!

学童野球のシーズンはまだまだ続きます。

頑張れコタロー!!

頑張れ西大寺ドリームズ!!