オフィシャルブログ

沖縄旅行(^^)/プロ野球キャンプ

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

皆さまおはようございます。奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。

娘の卒業式が終わり、沖縄に1週間家族旅行に行ってまいりました。
息子が野球を始めてから家族で旅行に行くことなんてなかったので子ども達のテンションは上がりまくりでした。
沖縄旅行と言っても、我が家はプロ野球のキャンプをひたすら見学するという予定ばかりです(><)

初日はヤクルトスワローズ。坂口選手が元気いっぱいで良い雰囲気でした!ロングティーではさすが山田選手柵越えを連発!
そして、ノックでは宮本コーチの鬼のような激を飛ばしまくっていました。

二日目からはタイガース三昧。朝早くから夕方まで球場に入り浸り!!
息子は内野ノックをジーっと見続けています。このキャンプで木浪選手のファンになったそうです。選手との距離も近くプロ野球選手も大きな声を出して練習していることに気づいてくれたようです。
広島との練習試合があったりと大満足の様子でした。
娘は鳥谷選手のサインを貰いたくてひとり別行動。残念ながらゲットならずでした( ; ; )
しかし、鳥谷選手の人気は凄い!!と改めて感じました。
息子は西投手、岩貞投手、小野投手のサインをゲット!!練習で疲れているところ有難うございました。
各投手の今シーズンの活躍を期待しております。

最後の写真はアグー豚のしゃぶしゃぶです\(^ω^)/