オフィシャルブログ

YEG最後の全国大会

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

皆さまこんにちは。奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。

今回は2月に参加してきましたYEGの全国大会のお話です。

今年の全国大会は九州ブロック宮崎県連さんが主管で宮崎の地にて開催されました。
現役最後の全国大会ということで、前泊者懇親会から出席し3泊4日での行程です。

初日は夕方に宮崎入りし、軽く焼肉を食べて前泊者懇親会へ。その後は宮崎の夜を満喫^_^

2日目は朝から分科会に参加。電車に揺られ移動し高鍋町に行ってきました。
黒木本店を見学し、百年の孤独を購入してきました。アルコール度数が40度とはビックリしました(><)
その後、分科会での懇親会に出席し、宮崎市内に戻り大懇親会へ。
大懇親会から奈良県連ナイトと続きます(^^)/
繁華街でウロウロしていると、懐かしい皆さんともお会いし楽しい夜を過ごさせてもらいました。

3日目は記念式典、講演会、卒業式と続きます。卒業式のゲストはMAX!めっちゃめっちゃ盛り上がりました*\(^o^)/*
最後の宮崎の夜を満喫し最終日へ。

最終日はゴルフの予定だったのですが、物凄い暴風雨T_T
疲れもだいぶ酷かったのでキャンセルさせてもらいました。

とても楽しい全国大会となりました。また宮崎に行きたいなぁ〜と思います。その時はこそはフェニックスでゴルフをしたいと思います。

宮崎県連の皆さまお世話になりました。
また、担当してくれた奈良YEGの渉外委員会の皆さま有難うございました。