オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

年末年始のご案内

奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。
本日で年内の営業を終了いたします。年始は5日からの営業となります。
今年も一年有難うございました。

なお、事故の受付は0120-258-365にて24時間受付しております。
また、車が動かないなどレッカーなどロードサービスは0120-096-991にて受付しております。

年末年始お気をつけてお過ごし下さい。来年も宜しくお願いします。

事業計画変更届

image0_3.jpeg

皆さまこんにちは。奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。
先日、陸運局に事業計画変更届を提出してきました。青ナンバーのトラックは増減車がある場合は事前に管轄の陸運局に事業計画変更届を提出する必要があります。一般的な自動車でいう車庫証明みたいな感じですかね〜

ワイズ保険事務所では10台以上のお車をお持ちのフリート契約者向けに保険料節減に向けた取組みのお手伝いを積極的に行っております。
興味のある方は是非お問合せください。

ゴルファー保険

image0_2.jpeg

奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。
先日久しぶりにゴルフに行ってまいりました。先輩に勧めていただいた本を読んで2回続けて90台前半を叩き出しこれは本物だと思ったら、掴んだはずのスイングが解らなくなりまた100台と迷走してしまいました(>_<)
しかし、帰ってから本を読み直し素振りをするうちにスイングを思い出してきました。
12月はまだゴルフの機会があるので次回こそはベストスコアを更新してやります(^^)
さて、ゴルフといえば「ゴルファー保険」が必須ですね。ホールインワンやケガの補償など、当社のホームページから加入ができます*\(^o^)/*
ぜひご利用下さい。

自主練再開

image0.jpeg image1.jpeg

奈良市富雄の体育会系行政書士の松本です。
今日は3ヶ月ぶりに公園での自主練!!
高校進学へ向けて身体を大きくするために敢えて練習を休む期間を作りました。身体も170を超え、体重もやっと60キロを超えました。今の学生からするとそんなに大きくないかもしれませんがそれなりにはなったかと(^^;
親子で練習できる期間もう少しです。楽しみたいと思います*\(^o^)/*
頑張れコタロー(^-^)/お